[Seasar-user:13868] [teeda] <base href="">を書いた場合

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤と申します。

HTMLテンプレートを作る際に <base href="">を使っていたのですが、
teedaを実行させて表示させてみると、linkやimageの相対パスで書いていたところがすべて絶対パスに書き換わっていました。

teedaでは相対パスを絶対パスに書き換えるようにしているのでしょうか?
layoutを使う場合にそうなるのでしょうか?

このあたりの動作仕様を教えていただけますと助かります。