[Seasar-user:13854] Re: [Teeda]CGIからのデータ受け渡し

fujihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

fujiharaです。
回答ありがとうございます。

でもメソッドがPOSTなのですがこの場合
面倒なことになるって書かれていますが
どの様に実装をするべきなのでしょうか?

申し訳ありませんが宜しくお願いします。

Koichi Kobayashi さんは書きました: