[Seasar-user:13822] allMessagesをカスタマイズできないでしょうか

Masao NADAI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

通常、
のように書くと、エラーメッセージが表示されますが、
これをレイアウトすることはできないでしょうか?
たとえば、警告アイコンを表示したり、エラーメッセージを
枠で囲ったり。
そのようにHTMLを書き、エラーメッセージの部分のみ
と書けば、表示されますが、
全ページに、そのようなコードを書くのは、保守性が
悪いです。

良い方法があれば、教えてください。

よろしくお願いいたします。