[Seasar-user:13815] 【Teeda】selectタグを使用すると、trタグ内でバリデートメッセージが表示されない

黒川です。

以下のように、trタグの中でselectタグを使用した場合
なぜかバリデートメッセージが表示されません。
なお、selectタグの代わりに<input type="text"〜の場合は表示されました。
selectタグを使用すると、メッセージは表示されないのでしょうか???

NGパターン
                <select id="deptItems"/>

OKパターン
                <input type="text" id="dept"/>

なお、バリデータは、独自に作成したものをPageクラスのプロパティにアノテーシ
ョンを付加しています。