[Seasar-user:13796] Re: [要望] SAStruts+S2JDBC開発においての要望です

TAIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

タイガです。

今、手元に環境がないのでエラーログは確認できないですが、
Eclipse Classic 3.3 だったと思います。

ちなみに今日、Eclipse IDE for Java EE Developers でも試したのですが
同じ現象でした。

DBMSは DB2 Express-C V8.2 だったと思います。
「Dolteng」−「Create New Dto」でDB接続の設定画面がでてきますが、
そこで「接続確認」をすると問題なく接続できます。
その画面で使用しているjdbc.diconの情報でTomcatから同DBMSへの
接続は問題なくできています。
また、Eclipseの他のプラグインからも同DBMSへは接続できています。

Koichi Kobayashi さんは書きました: