[Seasar-user:13787] Re: [S2JUnit4]空白を含むテストデータでのassertEqualsの動作について

中村(taedium)です。

> たびたび、すいません。
> Eclipseからテストを実行していますが、4.1だと動かないようです。

すみません。
私が勘違いしていました。

調べてみると、
JUnit4.4からDescriptionクラスのcreateSuiteDescriptionメソッドの
シグネチャが変更されていました。

■JUnit4.3以前
public static Description createSuiteDescription(String name)

■JUnit4.4
public static Description createSuiteDescription(String name, Annotation... annotations)

この影響で、JUnit4.4を使ってS2-Tigerをコンパイルした場合は、
JUnit4.4が必要になっていました。
JUnit4.4対応をしたときにS2JUnit4のこのメソッドを呼び出す箇所は
修正不要だったので気づいていませんでした orz

S2-Tiger 2.4.23 以降の環境でS2JUnit4を使う場合は
JUnit4.4を必須と訂正させてください。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>