[Seasar-user:13773] Re: [S2JUnit4]空白を含むテストデータでのassertEqualsの動作について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

08/04/15 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
>  SNAPSHOTを作成したので確認していただけないでしょうか。
>  よろしくお願いします。

問題なく動作しているようです。ありがとうございます。

ただ、JUnitのバージョンですが4.4が必須になっていますか?
http://s2container.seasar.org/2.4/ja/S2JUnit4.html
上記のドキュメントの前提条件に4.1が必要とあったので、ずっと4.1を使用していましたが
SNAPSHOTは4.4を使用しているようなので...