[Seasar-user:13766] Re: [要望] SAStruts+S2JDBC開発においての要望です

TAIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

タイガです。
どうも、私の環境では
Dolteng で sql ファイルを右クリックして,
「Dolteng」−「Create New Dto」がうまくいかないんです。
最後のJavaとデータベースの型マッピングの画面で何も出てこないのです。

> DBFlute for S2JDBC の開発も始まっているようです.

楽しみに完成を待っています。

「jfluteの日記」にもかかれていましたが、
S2JDBCの主流の自動生成ツールは何になるのでしょうかね?

Koichi Kobayashi さんは書きました: