[Seasar-user:13756] Re: [Fisshplate]セルのスタイルのコピーについて

こんにちは、Fisshplateコミッタの六です。
レポート有難う御座います。

Styleのインスタンスを都度生成しているのは
以前のバージョンで出力ファイルをスクラッチで生成していた頃の名残かと思います。
POIでWorkbookを生成すると、フォントや表示書式がシンプルなものしかなく、
テンプレートのスタイルをそのままSetしても反映されなかった事があります。

ですが、現在は色々と経緯がありまして、テンプレートファイルを読み込んで
そのまま出力ファイルとする仕様に変更になっていますので、
ご提示のコードで問題がないかも知れません。

現在ちょっと立て込んでいるので検証出来ませんが、
検証後問題が無ければ取り込ませて頂きます。
またご報告致しますのでしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いします。

08/04/15 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
さんは書きました: