[Seasar-user:13754] Re: Dolteng Eclipse Plugin 0.30.0 リリース

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

早速インストールして使ってみました。

HTMLテンプレートを作成し、ctrl + 5 で、Page クラスを作成したところ、
Page クラスは作成されるのですが、プロパティが全てprivate になって
しまっています。
「ページ・フィールドの編集」ダイアログで、アクセッサー修飾子は、
public になっているのですが。