[Seasar-user:13742] [要望] SAStruts+S2JDBC開発においての要望です

TAIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TAIGAです。

最近、次のプロジェクトでSAStruts+S2JDBCを適用したく、検証をしている最中です。
今のところ、かなり好感触なのですが、いくつか要望がありますのでメールしています。

1.S2JDBCの外だしSQLからDTOを自動生成する機能があるとうれしい

  もともとTeeda+S2Dao使いだったのですが、このとき、DBFluteでSQLファイルから
  DTOを自動生成する機能を使わせていただいておりました。
  S2JDBCの外だしSQLから同じようにDTOを生成する機能がプラグインやまたは
  DBFluteに取り込まれるとうれしいです。

2.AJax連携機能

  これもTeedaAJaxが便利だったおかげですが、SAStrutsからAJaxを利用する場合、
  もうちょっと簡単にできるとよりよいのではと思っています。
  SAStrutsからAJaxを利用する為にどうすればよいか、最初は分からず、何とかネット上で
  出羽さんのブログにたどり着きました。
  http://d.hatena.ne.jp/dewa/20080216
  この出羽さんのブログのような機能をSAStruts側に取り込むことは難しいでしょうか?

以上、よろしくお願いします。