[Seasar-user:13741] [S2Chronos]スケジューラの開始処理について

高橋 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

高橋と申します。

現在開発中のWebアプリにて、毎日同じ時間に特定の処理を実行する
要件(簡単なバッチ実行)があり、この部分に最近リリースされた
S2Chronosを利用してみようと考えております。

さて、Webアプリで利用する場合の組込み方ですが、スケジューラの
開始処理(scheduler.start())はWebアプリ自体の初期化処理の
タイミングで、「明示的に行う」、という認識で良いでしょうか?

どのタイミングで、どう呼出すのが良いのか、ご教示ください。

初歩的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。