[Seasar-user:13723] Re: [S2JUnit4]空白を含むテストデータでのassertEqualsの動作について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

08/04/14 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
>  Seasar2のプログラムを直すのが早いと思います。
>  2つのファイルを修正してみました(添付します)。
>  こちらで試してみてください。

既にSVNにコミットされているようでしたので、最新をcoしビルドしてテストしてみました。
問題なく比較されているようです。
ありがとうございました。