[Seasar-user:13711] [Teeda] Teeda Ajax事始め

Masao NADAI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Teeda Ajaxで呼び出されたPageクラスのメソッドから、
Pageクラスのプロパティ値を取得すると全てnull値に
なっているのですが、これは、仕様でしょうか?
saveにしても、sessionSaveにしても取得できません。
teeda-html-exampleを見ても、そのような例はないので、
たぶん、できないんだろうなぁと思って書いていますが、
方法があれば教えてください。

例えば、ページングの処理で次のページを表示したい
場合に現在ページを保存しておかなければなりません。
JavaScript側で保存しなければならないのでしょうか。
(JavaScriptとPageクラスで二重管理になる)

var page = 0;
Kumu.Ajax.executeTeedaAjax(hoge_foo, {"page" : page++});
のように渡す方法が一般的でしょうか?

また、引数にJavaオブジェクトを渡したい場合は、
どうすればよいでしょうか?
http://teeda.seasar.org/ja/teeda_ajax.html
このページに書かれている
teeda-ajax-demoのexample.htmlとExampleBean.java
にその方法が書かれているでしょうか?
teeda-ajax-demoが見つけられないのですが、
どこにありますか?

というか、基本的なメカニズムを理解できていないよう
なので、そのあたり説明されているページがございまし
たら教えていただけないでしょうか。
Teeda AjaxとPageクラスの関係が知りたいです。
> Teeda Ajaxは,Ajaxに特化したライブラリで, Teeda CoreやTeeda Extensionとは独立して利用することも可能です.
と書いてありますので、まったく関係ないのかもしれません。
#では、なぜ、Teeda Ajaxという名?という疑問が。
#Pageクラスとシームレスに連携できると良いなぁ。