[Seasar-user:13705] Re: dbfluteの共通カラムについて

久保です。

了解です。実装しました。

final Member member = new Member();
member.ignoreCommonColumnAutoSetup();// *Point!

と呼び出すと、共通カラムの自動設定を無視(無効)するようになります。

DBFluteBasicExapleのMemberBhvTestの
test_insert_IgnoreCommonColumnAutoSetup_Tx()
にてExample実装があります。

// DBFluteBasicExapleのSVNリポジトリURL
https://www.seasar.org/svn/sandbox/dbflute/trunk/dbflute-basic-example

もし、お時間ありましたらご確認下さい。
土日中にリリースしますね。