[Seasar-user:13702] Re: dbfluteの共通カラムについて

Noriaki Takagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん、

高木です。早速の回答ありがとうございます。

コピー先のテーブルにInsert(Updateもします。)するのは、Webとバッチです。

イメージ的には、そのテーブルにはWebでInsertやUpdateする(このときは共通
カラムを使用)のですが、
他システムで作成されたレコードについては、他のテーブルにあるので
バッチでWebで使用しているテーブルに取り込む(共通カラム不要)ような
使い方をしたいです。

従って、コピー先のテーブルには共通カラム自動設定の機能は必要になります。

何かいい方法がありましたら、アドバイスいただけたらと思います。