[Seasar-user:13697] Dolteng Eclipse Plugin 0.30.0 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

eclipseプラグイン Doltengをリリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.3/

現在のリリースでは、以下の実行環境でのみ、適切に動作します.
動作するJREは、1.5以上
eclipseは、3.3
です。
JRE1.4を使用し、コンパイラレベルが1.4相当のプロジェクトを作る事は依然として可能です。

今回から、Doltengを利用可能なeclipse 3.3.xに変更になりました。
併せて、Update サイトのURLが変更になっています。ご注意下さい。

又、プロジェクトの生成機能を大きく作り変えており、
以前とは全く違う動作をする様になっています。
その為、動作が不安定になっている可能性があります。
リリースに辺り最低限動作する事を確認していますが、
常に適切に動作するとは限りませんので、ご注意下さい。

不適切な動作を発見した方は、お手数ですが、ML等でご報告下さい。

今回のリリースでは、プロジェクト作成時、以前の様に固定された組み合わせのみならず、
Doltengが対応しているライブラリをある程度自由に組み合わせて新規プロジェクトを作成する事が出来ます。
詳細については、

http://d.hatena.ne.jp/taichitaichi/20080411/1207910328

を、ご参照下さい。

対応している付属ライブラリのバージョンは以下の通りです。

・Seasar2.4.24
・S2Flex2 1.0.2
・Teeda 1.0.13
・S2Dao 1.0.47
・S2JMS 1.0.0
・Kuina-Dao 1.0.1

現時点で内包するライブラリは、すべて安定バージョンとなっています。

以上、よろしくお願いします。