[Seasar-user:13693] [teeda] インクルードされたページから、元ページ遷移時のパラメータがわたらない件

吉田 浩一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。吉田と申します。
Teedaにて、インクルードされたページからSubmitされ、インクルード元ページ
へ遷移する場合、パラメータが引き継がれない、という状況になっております。

具体的には、インデックスページ(ページA)内に、IDとパスワードを入力する
ログイン用フォームをインクルードします。(ページB)
ページA、ページBにはそれぞれ同じパラメータを定義しています。
(⇒public String uid;)

ページAをブラウザで開いた状態で、ページBのSubmitを行い、
ページAに遷移すると、パラメータが引き継がれません。

何か解決策はございますか?
もし、私の不勉強でしたら申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

なお、Seasar2の構成は下記の通りです。
s2:2.4.22
teeda:1.0.12
s2dao:1.0.47

---