[Seasar-user:13688] [Kumu] sortable_table.js

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤と申します。

sortable_table.js というのに興味をそそられているのですが、
どこかに使い方のサンプルなどありましたら教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。