[Seasar-user:13683] SAStruts1.0.2-rc2 リリース

SAStruts1.0.2-rc2をリリースしました。

リリースノートはこちら。
-Improvement
--[SASTRUTS-31] - ファイルアップロードでサイズが限界を超えた場合に
  SizeLimitExceededExceptionを取得できるようにしました
--[SASTRUTS-32] - Maskバリデータでargsを指定できるようにしました
--[SASTRUTS-33] - クライアントサイドバリデーションに対応しました

ダウンロードはこちら。
http://sastruts.seasar.org/download.html

今回は、クライアントサイドバリデーションに正式に対応したのが、
大きいのではないかと思います。

よろしくお願いします。