[Seasar-user:13681] Re: [SAStruts] 生Strutsとの差異について

> 大和田です。
>
> 丁寧な回答ありがとうございました。
> おかげで2.についても理解できました。

2について、1Actionでもいけるやり方がわかったので、
blogにやり方を書いてみました。
http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20080410/1207826721
次のバージョンからドキュメントにも記述します。

以前に説明したformNameに
「アクション名 + Form」を書くやり方は、target属性がサポート
されていなくて中途半端なので、今回のように
「アクション名 + Form + メソッド名」を使ってください。

「アクション名 + Form」を書くやり方は中途半端なため、
次のバージョンからサポートをやめたいと思います。

よろしくお願いします。