[Seasar-user:13653] S2Dao 1.0.48-RC1 リリース

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 S2Dao 1.0.48-RC1をリリースしました。今回のリリースでは、新たにフェッチ機
能を付けました。フェッチ機能については、以下のドキュメントをご覧ください。

   http://s2dao.seasar.org/ja/s2dao-tiger.html#FetchHandler

 新機能を含め、1.0.47 からの変更点は次の通りです。

■変更点
 * Bug
   o [DAO-129] - Daoメソッドの引数がnullの場合に、PreparedStatementにバイ
     ンドするSQL型が不適切になる不具合を修正しました。[Seasar-user:12703]
   o [DAO-130] - RelationRowCreatorを他のフレームワークが拡張した場合の不
     具合を修正しました。
   o [DAO-132] - NotSingleRowUpdatedRuntimeException発生時にバージョン番号
     がインクリメントされる不具合を修正しました。[Seasar-user:13130]
   o [DAO-135] - Daoが実装クラスのときに、DaoインタフェースについたS2Dao
     アノテーションを取得できない不具合を修正しました。[Seasar-User:13943]

 * Improvement
   o [DAO-136] - EntityManagerの利用時に、クエリの結果をDTOやMapで取得でき
     るようにしました。[Seasar-user:13530]

 * New Feature
   o [DAO-133] - 検索処理実行時に1レコードずつ取得する、フェッチ機能を追加
     しました。

 * Task
   o [DAO-134] - Argumentsアノテーションを省略できる条件を整理してドキュメ
     ントに明記しました。

移行の注意点はこちら.

   http://www.seasar.org/wiki/index.php?S2DaoUpdateOperationLog#s1435d1a

ダウンロードはこちらからどうぞ.

   http://s2dao.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください.

   http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>