[Seasar-user:13642] [Teeda]hiddenタグのname属性について

hirossy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

hirossyといいます。
宜しくお願いします。

現在、teedaを使用して、クレジット決済との連携を行おうとしています。

クレジット決済側の仕様で、
hiddenタグのname属性が決められています。

teedaが生成したHTMLでは、name属性が自動で設定されるので、
うまくクレジット決済側と連携できません。

teeda側の設定で、name属性を指定できるような設定はありますでしょうか?

宜しくお願いします。