[Seasar-user:13610] Re: [Teeda] forEach内でのte:includeについて

shaku - i-navigator corporation - [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さま

釈@アイナビゲーター です。
お忙しいところ早速の返信ありがとうございました。
別の方法を考えてみます。
今後ともよろしくお願い致します。