[Seasar-user:13602] TeedaのDaoクラスのDIについて

小川昌幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
小川と申します。

現在、Teeda-1.0.12を利用しchuraプロジェクトにて
開発を行っております。

現在DaoクラスのDIについて悩んでおります

PageクラスにてSQLを利用するためには
例えば,受注テーブル(ReceptionDao)というのがあったとします。

その場合、Daoクラス(ReceptionDao)をsystem.dao配下に用意し
Pageクラスにて
	private ReceptionDao receptiondao;
と記述し、getter,setterを用意すれば使える事は認識しました。

これと同じ事をPageクラス以外でDaoを利用したいのですが
どのように記述すればよろしいのですか?

よろしくお願い致します。