[Seasar-user:13592] Re: Teeda 1.0.13 リリース

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。お世話になっています。

> 1.0.13 をリリースしました.
>
> 同時にサイトもリニューアルしました.
> ドキュメントも追加しているので是非ご覧ください.
>
> http://teeda.seasar.org/ja/

1.0.12系からの移行注意点は特別アナウンスされていないようですが、jarファイル
の置き換え以外は1.0.13-rcシリーズの移行注意点を参考にすれば良いのでしょう
か?