[Seasar-user:13583] Re: ヒープメモリについて

加地 隼也 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 (koichik) 様
お世話になります。
加地です。

 小林様にお聞きすることはお門違いと重々承知していますが、
一点アドバイスを頂きたいことがあります。
 同時アクセス数についてですが、会員数10万人程度のサイトで、
どれくらいを設定したらいいのでしょうか?

 過去の事例など御座いましたらと思い、くだらない質問ですが
アドバイスを頂戴できれば幸いです。

Koichi Kobayashi さんは書きました: