[Seasar-user:13568] Re: ヒープメモリについて

Date:    Fri, 04 Apr 2008 14:28:21 +0900
From:    [E-MAIL ADDRESS DELETED] (加地 隼也)
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:13566] ヒープメモリについて

>  上記環境で、jconsoleでモニタリングを行なっていたのですが、tomcat自動時、60Mぐらいで、
> ページ遷移を行なっていくと、150M〜200Mぐらいまで、上昇します。そこで頭打ちをし、微増ししていき
> 240Mぐらいで一気に50〜100M下がります。(ガベージが走る?)
(略)
>  上記はteedaでは想定内の値なのでしょうか?
> Appで悪さをしていて、異常に高い値が出ているのでしょうか?

基本的にフル GC はヒープが不足するまで動かないことが
多いように思います.

>  ハードの関係上、出来ることなら、 -Xmx128m にしたいとも考えています。

Teeda (っていうか JSF) は決して軽量な
フレームワークではないので,これはかなり
厳しいような.

ともあれ (JW),同時アクセス数等によっても話が
全然違うので,実際のアプリでテストして判断するしか
ないのではないかと.

</component>