[Seasar-user:13559] Re: 【Teeda】単一選択の選択リストで選択してくださいを出さないようにするには・・・について

大谷様

>バリデーションは原則末端のクラスで指定しなければいけません。
>末端で@Requiredを指定する方法はいくつかありますが、
>Pageクラスのsetterにつけるのが良いと思います。

早速のご回答ありがとうございます!!

それでは、Pageクラスにて変数宣言を行いたいと思います。

ありがとうございました。

"Shinpei Ohtani" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
送信者: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
2008/04/04 09:59
[E-MAIL ADDRESS DELETED] へ
返信してください

宛先
cc

件名
[Seasar-user:13556] Re: 【Teeda】単一選択の選択リストで選択してくださいを
出さないようにするには・・・について

大谷です

> [...]
・・
>  ???)
>  有効にするためには、Pageクラスにフィールドを宣言 + @Requiredを付加する
。

>  スーパークラスのフィールドにつけた「@Required」が有効になる方法はあるの
で
>  しょうか??

バリデーションは原則末端のクラスで指定しなければいけません。
末端で@Requiredを指定する方法はいくつかありますが、
Pageクラスのsetterにつけるのが良いと思います。

08/04/04 に
[E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
さんは書きました: