[Seasar-user:13514] Re: [S2JDBC] ACCESSのSQL

沼垣正洋 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

沼垣です。

原因はフィールド名の間違いでした。
ODBCのエラー文言がわかりにくかったのと、
SQLのチェックに使ったツールの独特の動きで、
成功、失敗を取り違えてしまいました。

お騒がせしました。