[Seasar-user:13504] Re: [S2JDBC] 一括登録時のid取得について

沼垣正洋 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

自己レスです。
沼垣です。

ドキュメントを見落としてました。
50でインクリメントさせるのですね。

お騒がせしました。