[Seasar-user:13500] Re: [Teeda]bodyタグのid属性について

Shouhei Shirai [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
しらいです。

素早い対応ありがとうございます。
SNAPSHOT早速試してみたいと思います。
またご報告させていただきます。m(_ _)m