[Seasar-user:13497] Re: [S2Container]インターフェースなしクラスの自動インジェクション要望

Date:    Tue, 1 Apr 2008 01:34:00 +0900
From:    kubo <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:13496] [S2Container]インターフェースなしクラスの自動インジェクション要望

> しかし、名前を間違えるとインジェクションされません。
>
> public Aaa abc;
>
> これがインジェクションされるようになって欲しいというのが
> 今回の要望です。(プロパティ名を任意のものにできるようする)

A.プロパティ名を任意のものにしたい.
B.型でインジェクションして欲しい.

どっちでしょうか?
A であれば,

@Binding("aaa")
public Aaa abc;

とすれば対応可能です.

> 安定板に入ろうとしているS2Container-2.4ではありますが、
> その前に「これだけは」ということで要望とさせて頂きました。

自分の中では 2.4.18 が 2.5 と呼んでいいくらいの
大きな変更で,その後はメンテナンスのみという
位置づけです.
なので,「その前に」はもうなしかなぁ,と思っていたり.
# コンテナ本体の話.
# S2JDBC などはまだいろいろあるでしょう.

</component>