[Seasar-user:10780] Re: [Teeda]THtmlHeadRendererについて質問

またまた亀レスですが...

Date:    Mon, 25 Jun 2007 22:08:39 +0900
From:    "O.Goto" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:8661] Re: [Teeda]THtmlHeadRendererについて質問

> まだ動作確認をしていないのですが、layoutを使用しても個別のHTMLのheadの
> JSとCSSが引き継がれるという機能は、OFFにすることはできますか?
> もしできないのであれば、OFFにもできるようにして欲しいです。

個別の HTML の <script> や <link> に id="mock〜" を
付けると Teeda で実行する際には無視されるので,
引き継がれないようにすることができます.

<script id="mockScript" type="text/javascript" src="../../js/mock.js" />
<script                 type="text/javascript" src="../../js/hello.js" />

個別の HTML に上記のように記述すると,mock.js は
引き継がれず,hello.js のみ引き継がれます.

これで目的は達することができると思うのですが
いかがでしょうか?

</component>