[Seasar-user:10723] [Teeda] レイアウトを使った場合のラベルについて

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です.

/view/layout/header.html
/view/layout/footer.html

の中にlabelタグを定義して
label.propertiesなどに,

header.userName=ほげほげ

と設定しても表示に反映されませんが,これは仕様でしょうか?

これができないと,各ページにヘッダやフッタのラベル値を記述しなくてはなら
ないのでかなり大変な手間がかかりそう...