[Seasar-user:10718] Re: Weblogic においてのHOT Deployが動作

tomo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

村瀬です。 お世話になります。

Weblogic10にて、HOT DEPLOYが正常に動作いたしました。
昨日、考えていたとおりTomcatのreloadableの機能が動作していただけで
もともとweblogicのHOT DEPLOY機能は正常に動作していたみたいです。
やはり、私の早とちりでした。(ご迷惑をおかけしました)

小林様、原田様 本当にありがとうございました。
また、お手間を取らせてしまって申し訳ございません。

以上、今後とも宜しくお願いいたします。

07/09/24 に tomo<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: