[Seasar-user:10698] Re: Teedaのセッション利用に関して

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です

すでに解決済みと思われます
1.0.11RC2でこのバグは修正されると思います.
とりいそぎお知らせします

07/09/22 に Nishioka Naoto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: