[Seasar-user:10694] Re: [teeda] selectOneRadio で配列使用

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>私が試したのは、Teeda 1.0.11 RC-2です.
>つまり最新のtrunkです.
>
>このあたりのissueを解決したかどうかは
>ちょっと後日みてみますが、最新では動きそうです.

 わかりました。とりあえずは、List でも不都合はないので、
List に変えることにします。

--
Taiki Matsuyama mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]