[Seasar-user:10692] [teeda]foreachの不具合?

Tomato Kagome [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんばんわ。

Teedaで複数のforeachを使用した画面で、例外が出る場合があるのですが
知恵を拝借出来ないでしょうか。

例外は同じ処理を行っても必ず出るわけでもなく、再現性が低いです。

複数ある各foreachの中ではteeda-html-exampleのforEachList.htmlの様に
各行にボタンを設けてあり、押下することでitemを削除することが出来るようになってます。

削除したあとは、nullではなく自画面のclassを渡すことで、
自画面へリダイレクトしてます。

その他にも同じ画面内にプルダウンがあり、そのプルダウンを選択して
追加ボタンを押すことで、foreachのitemを追加することができるようになってます。
これも追加後は、自画面へのリダイレクトです。

例外が発生するのはforeach内の削除ボタンや、別の場所にあるitemの追加ボタン
を押下したときです。

大分手の込んだ画面で切り出しが難しいので、見せることができるものが
少ないですが、とりあえず例外のスタックトレースを保存したテキストを添付します。

よろしくお願いします。