[Seasar-user:10681] Re: 【S2Dxo】リストの中身がコピーできない現象について

Date:    Fri, 21 Sep 2007 17:58:00 +0900
From:    ryota <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:10676] 【S2Dxo】リストの中身がコピーできない現象について

> それぞれ違う型のオブジェクトが入るリストを持つ2つのオブジェク
> トをS2Dxoを使用してリストの中身までコピーしたいと考えています。

現在の S2Dxo では,パラメタ化されたプロパティ型を
扱うことはできません.

Dxo の変換メソッドの引数及び戻り値型については
パラメタ化された型を使うことができるので,

void convert(List<ChildEntity> childEntityList, List<ChildDto> childDtoList);

のようなメソッドを用意して,

ParentDto parentDto = parentDxo.convert(parentEntity);
parentDxo.convert(parentEntity.childList, parentDto.childList);

のようにするか,List<ChildDto> の代わりに
ChildDto[] を使う必要があります.

それでは不便なので,Seasar2.4.18 で対応したいと思います.

2.4.18 は今週リリースしたいと思っていたのですが,
トランザクション制御周りに大きな変更が入っていて
遅れています.
来週あたりに 2.4.18-RC1 を出すことになるかもしれません.

--
<signature>
</signature>