[Seasar-user:10677] WeblogicにおいてのHOT Deployが動作

tomo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。 村瀬です。

WeblogicでS2StrutsExample V1.3.0-RC1を動作させたところ
HOT Deployが行われませんでした。
どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

 [環境]
・Windows XP
・Weblogic 10
・BEA JRockit(jdk1.5.0相当)