[Seasar-user:10630] Re: [S2JSF] 入力用DTOのプロパティに固定値を設定する方法

> はじめまして、青木と申します。
> 現在Seasa2を使用し、社内システムの構築を行っておりますが、
> 初心者のため難儀しております。
>
> WEB系Actionに渡すDTOについて質問がございます。
> DTOのあるプロパティに固定値を設定したい場合、
> どのような方法があるでしょうか。

> にてhogeidに"aaaa"設定する方法はわかるのですが、hogeidの
> 代わりにDTOのプロパティにセットしたいのです。
> メーリングリストもだいたい見たのですが、
> 見つけられませんでした。

HTMLから無理に設定するのではなくて、
そもそも固定値なら、プロパティではなくて固定値にするとか
Actionの初期化メソッドでセットしたらよいのではないでしょうか。

--
Yasuo Higa