[Seasar-user:10618] Re: [S2Struts] 複数のsubmitタグを配置

Naohisa Ohshima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。大島です。
素早いご回答ありがとうございます。

> release()はタグプーリングをするときにアプリケーションサーバ
> から呼び出されるものだという風に私は認識しているので、
> doEndTag()からrelease()を呼ぶのは、おかしい気がします。
>
> Resinってtag1とtag2を再利用するときに差分で更新するんですね。
> 賢い。
>
> 一般的(?)には、tag1をrelease()してから、tag2の属性を
> 全部セットするので、今回のようなことは起こらないんだと
> 思います。

なるほど、Resinは再利用するのに対して、
Tomcat等の場合、tag1,tag2できっちり初期化されるということですね。

> 修正するのでお待ちください。

了解しました。よろしくお願い致します。