[Seasar-user:10610] Re: ダウンロードを IE でキャンセルした際の対応について

お世話になっております。TuMikiです。

おぉ。そういうことなら、Libの下から、JARを消してしまって、
外部パスで、APサーバーのJarにパスを通せば直るかも。
そちらの方向も調べてみます。

でも、そしたら、APサーバーのソケット処理の問題なのかなぁ。

以上