[Seasar-user:10599] Re: [Teeda] ValidatorChainの利用時のsetTargetの動作について

山下 真里 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山下真里です。

ご確認ありがとうございます。

Teeda 1.0.11がリリースされた際に、
バージョンアップをしようと予定しておりました。
現時点では、再現しないのであれば、
安心しました。

忙しい中、確認、ありがとうございました。

--
山下 真里 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>