[Seasar-user:10556] Re: [Teeda]URLへのjsessionidの埋め込み

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

にしおかです。

小林さん、ありがとうございます。

> <from> 要素の action 属性に設定する URL が
> エンコードされていなかったので修正しました (r:3565).
> 次のリリースに含まれます.
> # 必要なら SNAPSHOT をデプロイします.

[Seasar-user:10542] でSNAPSHOTが公開されたとのことですので、
ダウンロードし、問題なく動作することを確認いたしました。

Nishioka Naoto