[Seasar-user:10555] Re: [Teeda] HttpSession#invalidate() に関して

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

にしおかです。

小林さん、ありがとうございます。

Container本体側で対応していただけると、
開発するアプリケーション側で特に意識することなく
処理することができるようになるので助かります。

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん: