[Seasar-user:10543] Re: [S2Dao]maxPoolSize=0で物理的なコネクションが閉じられない

Date:    Fri, 14 Sep 2007 11:01:18 +0900
From:    大坪 淳一 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:10522] [S2Dao]maxPoolSize=0で物理的なコネクションが閉じられない

> jdbc.diconでmaxPoolSizeを0に設定すると物理的なコネクションを
> プールせずに、閉じてくれるということなのですが閉じられていないようです。

ご指摘ありがとうございます.
トランザクションに関連づけられたコネクションを
解放する際に,maxPoolSize をチェックしないで
プールしていたので修正しました (r:2778).
次のリリースに含まれます.
# 必要なら SNAPSHOT をデプロイします.

--
<signature>
</signature>