[Seasar-user:10486] Re: ダイアログのタイトルが画面遷移時に消えてしまう

青柳です。
米林さん、ご返事ありがとうございます。

環境を明記しておらず、お手間をおかけしてしまい申し訳ありません。
Seasar2+Teedaで画面を作成しており、
バージョンはそれぞれ

Seasar2:2.4.17
Teeda:1.0.11

です。
よろしくお願いいたします。

>米林です。

>これはどのプロダクトのお話しでしょうか?
>環境を明記した方が、回答を得易いと思います。
>
>よろしくお願いします。

---