[Seasar-user:10470] Re: [S2Dao]Oracle8i でのシノニムの初回検索時のWARNINGについて

山田です。

中村さん、どうも有難うございます。

全く対応策がわからなかったので、光明が見えました。
バージョン1.0.47のリリースを待ちます。